2016/05/22

前回、お船は放置してると言った
放置している、と。



↓放置してるよ!

kancolle_20160522_051157.png 




放置してても中将になれるものですなー(棒読





kancolle_20160522_051925.png

そして、オリョクル!
 ゴーヤは黙ってオリョクル行って来い!



あ、でも、イベントには参加してないけどね。


新艦娘にも興味はあるけど、そもそも枠がもういっぱいだし、
それに、アホみたいな難易度を楽しめるほどの余裕はない。



所有艦の全員Lv99を目標とするレベリングゲーと化した。



それにしても友軍はいつまで未実装!?



2016/05/06

GW終了

GWが終わりましたなぁ。
カラオケとゲームしてた印象しかない。

実際、友人に会う機会がなかなかなかったので、良かったですね。

ただ、本音として
場所が遠い。

こればかりは仕事の関係もあるから、仕方ないのですが、元気そうでなにより。


連休中、ゲーセンにも行ったけど、
お船のゲームはどこも並んでましたね。

なんていうか、人気がありますなぁ。


本家のほうは、以前やってたけど。
運ゲーだし、作業っぽい感じになってしまって放置してる。
キャラロストもあるし、いろいろとキツイしなぁ。
ただ、絵は好きだし、アーケード版には期待してるけど。
VITAのあれは興味ない。


