--/--/--


2016/04/20

おくりもの

昨日、メンテだったわけで。

で、新しく、贈り物の項目ができてる!?

 
5cb359553f42977c1cdebcde750273fd.jpg

近日実装予定になっていたところが実装されてた!
お船の友軍のところみたいにいつまでも、未実装だと思ってたのに


6d0e8afd0fdf7c3d6fc35e73d9ed22c8.jpg

さらに出陣に緊急出兵が追加されてた!
いわゆる、イベントというあれ。

特殊築城に必要なアイテム(金銘水)とか、贈り物アイテムとかをドロップするという。
殿レベルが低いと、序以外出陣出来ないとか、急が解放されないとかになるけど、
金銘水が10前後ドロップするし、贈り物アイテムもドロップするんで、十分な気もする。

それと鹿野城と絆を100%に!

2bb30be7ed83dd30df02239f94506c78.jpg 
鹿野城は絆でも安定の初手であった!
はじめては鹿野城!
とはいえ、残念ながら(?)エロシーンはありませんが。

コメント

非公開コメント

