--/--/--

スポンサーサイト

2016/05/06

GW終了

GWが終わりましたなぁ。
カラオケとゲームしてた印象しかない。

実際、友人に会う機会がなかなかなかったので、良かったですね。

ただ、本音として
場所が遠い。

こればかりは仕事の関係もあるから、仕方ないのですが、元気そうでなにより。


連休中、ゲーセンにも行ったけど、
お船のゲームはどこも並んでましたね。

なんていうか、人気がありますなぁ。


本家のほうは、以前やってたけど。
運ゲーだし、作業っぽい感じになってしまって放置してる。
キャラロストもあるし、いろいろとキツイしなぁ。
ただ、絵は好きだし、アーケード版には期待してるけど。
VITAのあれは興味ない。


コメント

非公開コメント

